10月28日(木) | 創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法 ~コロナ禍での売上増加施策~

創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法 ~コロナ禍での売上増加施策~

1. コロナによるリアル店舗の売上が減少して困っている企業様 2. EC領域(特にAmazon)にチャレンジしたいものの何から着手すればよいか分からない企業様 このような課題をお持ちの企業様向けに向けて、 壺屋総本店様と共にBarrizが伴走しながら実施してきた施策内容を実績交えながお伝え出来ればと思います。
創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法 ~コロナ禍での売上増加施策~

日時・場所

10月28日 16:00 – 17:30 JST
創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法 ~コロナ禍での売上増加施策~

イベントについて

昭和4年創業、今年で92年目を迎える菓子製造&販売会社。 北海道内に自社店舗20店舗を展開し、

主力商品の「き花」は北海道土産として空港などへも展開。 現在、観光市場が蒸発しまさにコロナ過に見舞われている最中。 withコロナ時代に適応するため、今年10月には新業態の店舗をオープン。

「スイーツ×ティー」という新しいジャンルを開拓していく。

またオンライン施策はAmazonを中心に展開し、売上挽回を目指す。

スケジュール


  • 1 時間 30 分

    【仮】創業92年目老舗メーカー様のAmazon活用方法 ~コロナ禍での売上増加施策~

チケット詳細
価格
数量
合計
  • ウェビナー参加チケット(無料)
    ¥0
    ¥0
    0
    ¥0
合計¥0

このイベントをシェア