スポンサーディスプレイ広告の機能理解とベストプラクティス

徳永潤一.png

株式会社Barriz

代表取締役社長

徳永潤一

川島拓馬.png

株式会社Barriz

Sales department Manager

川島拓馬

小川純平.jpg

株式会社Barriz

Senior Consultant

小川純平

2021.9.28 Tue 10:00~11:30

オンライン開催|参加無料

主催:アマゾンジャパン合同会社

■開催概要

  1. スポンサーディスプレイ広告で何が出来るのか?

  2. スポンサーディスプレイ広告実施の際の "コツ" はなにか?

  3. スポンサーディスプレイ広告を使った他社事例/実績を知りたい

このような課題をお持ちの企業様向けにBarrizが培ってきた事例/実績を交えながらAmazon広告を起点とした施策展開についてお伝え出来ればと思います。

開催日時

2021年9月28日(火)10:00~11:30

会場

オンライン(Go To Webinar)

参加費

無料(要事前登録)

お申込み

申込フォームより、ご登録ください。

3つの疑問をお持ちの方に聞いて頂きたいセミナー​

  1. スポンサーディスプレイ広告で何が出来るのか?

  2. スポンサーディスプレイ広告実施の際の“コツ”はなにか?

  3. スポンサーディスプレイ広告を使った他社事例/実績を知りたい

対象

アマゾンジャパン合同会社

主催

アマゾンアドバタイジング スポンサー広告セミナーチーム

セミナーに関するお問い合わせ先はこちら

sspa-onboarding-jp@amazon.com

※こちらのアドレスでは個別事案に関するご質問は承っておりません。ご了承ください。

お問い合わせ

注意事項

※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。

 

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報については、アマゾンジャパン合同会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

プライバシーポリシー

■プログラム

10:00 〜 10:45

スポンサーディスプレイ広告の機能理解とベストプラクティス

 

1:スポンサー広告の概要紹介
2:ベストプラクティス・ケーススタディ
3:BarrizのAmazon取り組み紹介

質疑応答

10:45 〜 11:30

■登壇者プロフィール

徳永潤一.png
■株式会社Barriz
代表取締役社長 徳永潤一

【自己紹介】 

2010年、CCI入社。

2012年、株式会社オプト出向。金融業種中心としたメディアプランナーとして従事。

2019年、帰任後、ダイレクトセールスチームを立ち上げ。EC業界中心としたデジタルマーケティング支援を展開。

2020年4月、株式会社Barrizを立ち上げ、代表取締役社長就任。

・Amazon Advertising認定 Planning Strategy取得

・Amazon Advertising認定 Sponsored ads取得

川島拓馬.png
■株式会社Barriz
Sales department Manager 川島拓馬

【自己紹介】 

2011年にCCI入社、5年間ネット専業代理店で常駐。

メディアプランナーとして金融業種を担当。

2016年より株式会社電通へ出向。

その年の7月に電通デジタル立ち上げに伴い、電通から電通デジタルへの出向に変更。

グローバルトップシェアを誇る食品飲料企業を担当。

2020年4月からCCIへ帰任しBarrizへ出向。

2021年2月からBarriz営業チームマネージャーを担当。

・2015年:上半期営業部優秀賞受賞

・2020年:上半期CCI全社MVP受賞

・Amazon Advertising認定 Planning Strategy取得

・Amazon Advertising認定 Sponsored ads取得

小川純平.jpg
■株式会社Barriz
Senior Consultant 小川純平

【自己紹介】 

2008年にCCI入社。

約12年間インターネット広告全般の入稿担当及びAmazon、SNS、SEM、ディスプレイネットワーク広告運用コンサル担当として従事

消費財、EC、アパレル、レジャー、書籍など幅広い業種の企業様を担当し、運用ベストプラクティスを発掘。

2020年4月からBarrizへ出向。

・Amazon Advertising認定 Planning Strategy取得